2022年01月30日

10th Anniversary

   ALPHA
International School 
  10th Anniversary!

Hello!

岡山市のインターナショナルスクール/英会話スクール

アルファインターナショナルスクールです!


おかげさまで
ALPHAは開校10年を迎えました!


たくさんの子どもたち、生徒さんの笑顔と
たくさんの保護者さん、地域の皆さん、周りの方に支えられ
10年という長い月日を無事に過ごすことができました

感謝しても感謝しきれないほど感謝しています

今月は少しずつALPHAの軌跡をたどっていきたいと思います♪


2013年 ALPHAはここから始まりました

IMG_1813

スタッフ3人、生徒6人の小さなスクール
(あ、今でも小規模ですが・・・w)

IMG_1875

年度末には少し生徒も増えました
IMG_4704

これは親子社会見学でお向かいの広栄堂さんへお邪魔させて頂いた時の写真です
みんな小さいなぁ~
最初の卒園生たちはもう中学生
数人は今でも通ってきてくれています
県外へお引っ越しされたお友達もいますが
時々近況報告などいただきます

アフタースクールコースはあまり写真がないので残念ですが
初期の頃の生徒さんの中にはすでに20歳を過ぎ大学生に
外国語学部、国際学部、医学部などに進学され
ALPHAで学んだ英語を生かしてくれているようでとても嬉しいです

状況が落ち着いたら、同窓会したいですね~



***********************************************************

岡山市のプリスクール
アルファインターナショナルスクール
ALPHA International School

✉ alpha.international@cronos.ocn.ne.jp 
〒703-8203岡山市中区国府市場81-5石原ビル1F

**********************************************************












alphainternational at 07:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • テーマはハロウィン2022
  • テーマはハロウィン2022
  • テーマはハロウィン2022
  • テーマはハロウィン2022
  • テーマはハロウィン2022
  • テーマはハロウィン2022
  • 避難訓練
  • 避難訓練
  • 新入園児さんたち♪