2021年04月27日

2021年度 新学期~

Hello!

岡山市のインターナショナルスクール/英会話スクール

アルファインターナショナルスクールです

新学期がスタートし早くも4月が終わろうとしていますが、皆さんいかがおすごしですか?

新たな環境に戸惑うお子さんもたくさんいらっしゃるでしょう
泣く我が子に後ろ髪を引かれながら、スクールを後にする・・・なんてことも

でも、大丈夫です
子どもたちは、楽しむことの天才です
かかる時間はそれぞれですが、安心して過ごせるところだとわかれば
スクールが大好きになるはずです

ALPHAのお友達も最初は涙がでちゃったけど
今では手を振って「バイバーイ!」
そんなみんなの様子を紹介しますね~

IMG_5212

IMG_5303

IMG_5360

IMG_5365


IMG_5261

IMG_5357

IMG_5386



明日はピクニックの予定ですが、雨模様です
雨でもスクールでピクニック~
どんな時にも楽しんじゃいますよ~

不定期ですが、またスクールの様子を紹介していきますね

ではでは、おうちでGWを過ごされる方も多いかとは思いますが
家族との時間やおうちでエクササイズなどゆっくりおすごしくださいね~

***********************************************************

岡山市のプリスクール
アルファインターナショナルスクール
ALPHA International School

✉ alpha.international@cronos.ocn.ne.jp 
〒703-8203岡山市中区国府市場81-5石原ビル1F

**********************************************************



alphainternational at 18:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • テーマはハロウィン2022
  • テーマはハロウィン2022
  • テーマはハロウィン2022
  • テーマはハロウィン2022
  • テーマはハロウィン2022
  • テーマはハロウィン2022
  • 避難訓練
  • 避難訓練
  • 新入園児さんたち♪